カレンダー
    11 ◇ 2017/03 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

    Hydra

    Author:Hydra
    愛車のSERENAくん(*^ー゚)b
    ケンスタイル+ファブレス仕様
    SSR R18装着 全塗装済み
    ローダウン&アンダーグロウ完備
    リアモニター 液晶TV20型
    お洒落さんですw


    Team Night Illusion
    ~幻想夜~

    ただいまメンバー募集中☆
    よろしく♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー




    なんとなく、こんなの入れてみましたw
    遊びに行きますので、登録してみてね♪

メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

読売マラソン

2005年12月18日[14:23:40]
見た人いるかな?
マラソンのおかげで、家から車出せませんでしたw
ものすごく遠回りで走らなきゃならないのでΣ('∀`;)

で、前日降った雪はいずこへ・・・w
小倉行けたじゃん?みたいなw

まぁ、彼女が来たので
後輩とその彼女&自分達の4人で飲みに行ってきました。
結婚式の話やら、自分が仕事の間にあった忘年会wの話やら
盛り上がったトコでカラオケ行く流れにσ(゚∀゚;

最近、マイブームな「粉雪」By.レミオロメン
早速熱唱w
1リットルの涙が思い浮かぶ(1回しか見てないけどw
あっと言う間に時間が過ぎました。

久々に遊ぶと一生懸命遊べていいなぁ・・・
時間って大切ですねw

雑記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

大雪・・・(´;ω;`)

2005年12月17日[14:17:45]
今日は日勤&夜勤・・・

朝出て、朝帰りました。
それだけでもしんどいのに、大雪Σ('∀`;)

普段、めったに積もらない山口県・・・
(すごいトコもあるが、自分のトコではめったにない)
嫌がらせか?って思うくらいw

しかも、タイヤ換えてません・゚・(ノД`)・゚・
滑る滑るw
20㌔で走ってましたが、ブレーキかけれませんw
滑るから( >д<)、;'.

ガードレールと2~3回フレンチキスしそうになりますたw

雪は遊びの時はいいけど、仕事はねぇ・・・
明日は彼女と小倉行く予定ですけど、無理ですなぁΣ(・ェ・`)

雑記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

気分はX'mas?

2005年12月13日[23:57:51]
とりあえず
バージョンアップ長っΣ('∀`;)

15分くらいかかったような・・・
TV見てたからよく分かりませんがw

いやぁ、派手になってますな。
クリスマス仕様?
何かイベントクエストあるみたいですが、眠いので寝ますよw

ゲームは一日30分
進まねぇ~w

FFXI コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

続・趣味仕事(泣

2005年12月12日[23:50:43]
連続書きΣ('∀`;)

日曜の夜6時半からお仕事・・・
終わったのは夜8時前・・・
月曜になってましたΣ('∀`;)

友達に「なんでそんなに働くん?」って言われました。
その友達は俺より働いてますw

とりあえず、半年で結婚資金70万貯まりました。
全然足りん・゚・(ノД`)・゚・

車に金かけすぎなのかな?w

雑記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

趣味・仕事(泣

2005年12月10日[23:47:15]
んな事ぁないw
のっけからこんなんですが、仕事しかしてないんでネタが無いですw

とりあえず、土曜の朝8時からお仕事・・・
仕事が終わったのは朝8時・・・
日曜になってましたΣ('∀`;)

しんどすぎw

雑記 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

